「ZIP!」7代目お天気キャスターは貴島明日香に決定 「1日の始まりを笑顔で応援します!」  | RBB TODAY

「ZIP!」7代目お天気キャスターは貴島明日香に決定 「1日の始まりを笑顔で応援します!」 

エンタメ その他
「ZIP!」7代目お天気キャスターは貴島明日香に決定 「1日の始まりを笑顔で応援します!」 
「ZIP!」7代目お天気キャスターは貴島明日香に決定 「1日の始まりを笑顔で応援します!」  全 3 枚
拡大写真
 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の7代目お天気キャスターにモデルとして活躍中の貴島明日香が抜てきされたことが28日分かった。

 貴島は現在21歳で、高校2年生の時にスカウトされ、3年生から本格的にモデル活動をスタート。コレクションやファッションサイト、CM、Web動画など幅広い媒体で活躍中の彼女が次に射止めたのが“「ZIP!」7代目お天気キャスター”。番組プロデューサーは「彼女がニコッと笑うと、つい周りの人も笑顔になってしまう不思議な魅力があります。『ZIP!の天気予報を見ると、気象情報と爽やかな気持ちが両方得られる』そんな天気コーナーにしてくれるのではないか、と期待しています」とコメント。

 テレビへの生出演は初めてという貴島は、「朝のお天気をお伝えするので、さわやかに、明るく、元気に伝えていきたいと思っています。見た人に『きょうも1日頑張ろう!』と思ってもらえるよう、皆さんの1日の始まりを笑顔で応援します!」と意欲的に語った。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース