宇垣美里アナと伊東楓アナのダンス動画公開!「あさチャン!」の「ぐでたまダンス」リニューアル! | RBB TODAY

宇垣美里アナと伊東楓アナのダンス動画公開!「あさチャン!」の「ぐでたまダンス」リニューアル!

エンタメ その他
宇垣美里アナと伊東楓アナのダンス動画公開!「あさチャン!」の「ぐでたまダンス」リニューアル!
宇垣美里アナと伊東楓アナのダンス動画公開!「あさチャン!」の「ぐでたまダンス」リニューアル! 全 4 枚
拡大写真
 TBSの朝の情報番組「あさチャン!」。同番組名物コーナー「ぐでたま」では、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」のショートアニメと、視聴者から寄せられた「ぐでたまダンス」動画が紹介されているが、この「ぐでたまダンス」が4月3日からリニューアルする。

 新しい「ぐでたまダンス」は、テンポが早くて、リズミカル。今回、この「ぐでたまダンス」を、宇垣美里アナと伊東楓アナが踊る様子が、Webでアップされた。リニューアルされた「ぐでたまダンス」を踊った宇垣アナは、「納得できるまで踊った結果、翌日筋肉痛に・・・。元気よくノリノリでダンスするのが、かわいく踊るポイントです」とコメント。また、伊東アナも「新しい『ぐでたまダンス』は『ぐでたま』なのに激しい動きで驚きました」と語り、「恥ずかしがらずに体を大きく動かして、楽しく踊ること!特におしりをプリプリさせるところは、キュートに思いっきり踊ってください!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース