野村周平、flumpoolと“8年ぶりコラボ”!会場からは黄色い歓声が | RBB TODAY

野村周平、flumpoolと“8年ぶりコラボ”!会場からは黄色い歓声が

エンタメ その他
野村周平(写真:竹内みちまろ)
野村周平(写真:竹内みちまろ) 全 9 枚
拡大写真
 10代のための体験型イベント「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」が28日、千葉・幕張メッセにて開催され、俳優の野村周平、黒島結菜、平祐奈、恒松祐里が登場した。

 4人が出演したのは映画「サクラダリセット 前篇/後篇」とのコラボステージ。映画のCMがスクリーンに流れると10代の女子を中心に詰めかけた観客から歓声があがった。4人が登場しランウェイ先端まで歩いてくると、黄色い歓声が飛び交った。

 同作の主題歌は4人組ロックバンド・flumpoolが歌う、映画の為に書き下ろされた「ラストコール」。その「ラストコール」のMVに野村は出演しているが、野村は「8年前、僕が一番最初に映像に出させていただいたのがflumpoolさんのMVなのです。そこから約8年経って、また。2回目です」とflumpoolのMVとの縁を紹介。MCから「運命的なものを感じますよね。8年経ってちょっと大人になった自分を見せるって」などと投げ掛けられると、「そう。向こうもまた少し大人になっていて」などと感慨深い様子で語った。

 また、コラボステージの後に、「flumpool」も登場し「ラストコール」を含むライブパフォーマンスを行った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース