東京03・豊本明長との交際報じられた濱松恵「事実なので反論のしようがない」 | RBB TODAY

東京03・豊本明長との交際報じられた濱松恵「事実なので反論のしようがない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 28日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)で、東京03の豊本明長が女子プロレスラーの上林愛貴と婚約中にも関わらず、女優の濱松恵と交際中であることが報じられた。

 濱松といえば、2012年に狩野英孝や俳優・川崎麻世との不倫、昨年5月にはダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしおとの熱愛・妊娠が報道されるなど、男女関係で時々話題に上がる芸能人。

 同日、濱松は「本日の週刊誌の報道について」のタイトルでブログを更新し、「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と記事の内容を肯定。一方で、「私の中では普通の会話と思っていました」「男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います」と持論も述べ、最後は「関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした」とファンや関係者に呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース