菊地亜美、Instagramを開設! 驚愕の初投稿にファン困惑 | RBB TODAY

菊地亜美、Instagramを開設! 驚愕の初投稿にファン困惑

エンタメ ブログ
菊地亜美、Instagramを開設! 驚愕の初投稿にファン困惑
菊地亜美、Instagramを開設! 驚愕の初投稿にファン困惑 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が28日、Instagramを開設。その初投稿が予想外すぎると話題を呼んでいる。

 菊地が公開したのは「ダメよ~ダメダメ」で一世を風靡したお笑いコンビ・日本エレキテル連合の“未亡人朱美ちゃん”に扮したコスプレショット。赤い柄物のスーツに白塗りのメイク、そして黒髪ボブカットまで完全再現した菊地だが、何を差し置いても初めに「なんで、今?」とツッコミたくなるのは言うまでもない。

 案の定、コメント欄には「初投稿がまさかのソレですかーーーぃ!」「ごめん、だれ?www」「ねえ、すっごい怖いよあみちゃん。。」などの困惑の声が多数届いたほか、純粋に「これからも投稿待ってます!」「更新楽しみです」と菊地のInstagram開設に喜びの声を上げるファンもいた。


公式インスタ始めてみました。 よろしくお願いします。

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -




タグ付けとかハッシュタグとか まだあまり分かっていません。。 #私服

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース