ノンスタ石田、相方の復帰をあらためてブログで報告「漫才がんばりまーす」 | RBB TODAY

ノンスタ石田、相方の復帰をあらためてブログで報告「漫才がんばりまーす」

エンタメ ブログ
ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
ノンスタイル石田明(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 昨年12月にタクシーとの当て逃げ事件を起こし謹慎中だったお笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介が、相方の石田明が出演する「ルミネtheよしもと」のステージで復帰を果たした。それを受けて、相方の石田が31日、井上の復帰を自身のブログでも報告している。

 「復帰だそうです」とのタイトルでブログを更新した石田は、井上と肩を組みながら楽しそうに笑顔を浮かべる様子を公開。そして「漫才がんばりまーす」と意気込みを記し、「たくさんご迷惑かけました。ほんまにすみませんでした」と相方に代わって謝罪の言葉をつづった。

 この復帰報告には「井上さんお帰りなさい! そして、ノンスタイルお帰りなさい」「ずっと待ってたよ」「今まで、石田さんお疲れさまです! これからはまた、ノンスタイルとしての活動を応援してます!!!」「これからも2人で笑いを届けてください!」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース