岡田結実のグラビア公開!キャミソールの不意討ちショットも | RBB TODAY

岡田結実のグラビア公開!キャミソールの不意討ちショットも

エンタメ ブログ
岡田結実のグラビア公開!キャミソールの不意討ちショットも
岡田結実のグラビア公開!キャミソールの不意討ちショットも 全 5 枚
拡大写真
 タレントでモデルの岡田結実が30日、自身のブログを更新。発売中の「週刊少年サンデー」の撮影オフショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 岡田は29日発売の「週刊少年サンデー」の表紙と巻頭グラビアを飾っているが、「現在発売中の、、、」と題して更新されたエントリーには、マネジャー・ちゃむちゃむによる同誌の撮影オフショット「可愛い岡田さん」「太陽がまぶしいな岡田さん」「元気はつらつな岡田さん」を3枚連続公開。さらに「ちゃむちゃむのおすすめショット」とし、窓辺に置かれたソファに、キャミソールにお団子ヘアで目をつぶる姿がセクシーな「不意打ちショット」も公開している。

 ファンはオフショットの連続に、興奮気味に反応。「惚れるから」「心を撃ち抜かれたっ」「不意討ちショットの破壊力半端ないっす!」「めっちゃカワイイ!!」「なんかドキドキするショット」など多数のコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース