テレ東・秋元玲奈アナ、結婚を報告「幸せ一杯な気持ちをパワーに変えて」 | RBB TODAY

テレ東・秋元玲奈アナ、結婚を報告「幸せ一杯な気持ちをパワーに変えて」

エンタメ その他
拡大写真
 テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが31日、自身のブログでかねて交際していた会社員の男性と結婚したことを明かした。

 「ご報告」と題してブログを更新した秋元アナは、前半で8年間担当してきたスポーツニュース番組「追跡LIVEスポーツウォッチャー」を卒業し、4月からは、新たに月曜日から金曜日の「ニュースモーニングサテライト」を担当することを明かし、「不安もありますが、入社10年目の節目に新たな挑戦をさせていただける環境に感謝しながら、誠心誠意努力し、立派な経済キャスターとなるべく努めて参ります」と意気込んだ。

 そしてブログの後半で今月21日に会社員の男性結婚したことを報告。「こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、いつからか自然と結婚を意識するようになり、生涯を共にする運びとなりました」とお相手の人柄を紹介しつつ、「幸せ一杯な気持ちをパワーに変えて、4月から新天地『ニュースモーニングサテライト』で頑張ります!」と気合十分につづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース