山本彩、渡辺謙の不倫騒動にショック!「自分のお父さんがもしかしたらと思うと......」 | RBB TODAY

山本彩、渡辺謙の不倫騒動にショック!「自分のお父さんがもしかしたらと思うと......」

エンタメ その他
山本彩【写真:竹内みちまろ】
山本彩【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 渡辺謙の不倫報道について31日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、NMB48の山本彩がこの件について驚きを語る場面があった。

 アメリカ・ニューヨークで一般女性とデートする様子や流出したプライベートショットから、"不倫"と報じられている渡辺。妻・南果歩とは互いの病気をいたわりあうなどおしどり夫婦としての印象も強く、この不倫報道について「ご夫婦の仲がいいイメージが強いんだよね......」と語った坂上。山本は坂上の言葉に大きく頷くと、「まさかそういうことをしてる、っていうイメージがなかったぶん、ショックも大きいですし......」と、"あの"渡辺謙の不倫報道には少なからず衝撃を受けたと語った。さらに山本は「私のお父さんと同じくらいの年齢なので、自分のお父さんがもしかしたら、って思ったらちょっと、ショックですね」と表情を曇らせた。

 昨年渡辺の妻・南が乳がんで手術を受けていることもあり、坂上は「女性目線で言うと、ギャップが(どうしてもある)......」と今回の渡辺の不倫騒動には、女性から厳しい意見が飛び交うと示唆したが、一方東国原英夫が「大俳優も男だったんだ、なんかほっとしました」とコメントするなど、男目線での発言が飛び出す場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース