安田美沙子、妊娠9ヵ月目のお腹を披露「ちょっと早まるかもしれない」 | RBB TODAY

安田美沙子、妊娠9ヵ月目のお腹を披露「ちょっと早まるかもしれない」

エンタメ ブログ
安田美沙子、妊娠9ヵ月目のお腹を披露「ちょっと早まるかもしれない」
安田美沙子、妊娠9ヵ月目のお腹を披露「ちょっと早まるかもしれない」 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの安田美沙子が31日、出産予定日まで残り約1カ月となったお腹を自身のInstagramで披露している。

 安田は「ちょっと早まるかもしれない。ドキドキ。。」とコメントを添えながら、かなり大きくなったお腹に優しく手を添えた写真を公開。安田と言えば、5カ月目と7カ月目にも今回と同様のモノクロ調のマタニティショットを公開していたが比較してみるとその違いは明らかだ。ブログでは「妊婦さん生活もあとわずか。笑顔で過ごせますよおに。。。」とつづっている。

 9カ月目となったお腹の写真には「元気な赤ちゃんが産まれます様に」「出産、頑張ってください」「ワクワクドキドキですね」「赤ちゃんは早く美沙子ちゃんに会いたくて仕方ないんだろうね」「安産をお祈りしてます」などの反応が寄せられた。出産予定日は5月初旬としている。




#instagood #maternity #baby #記録 #memory #7months #denim 1週間に1回、記録用に撮っています。不思議だなぁ。。

安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿 -




#instagood #maternity #9month #早まりそう #ドキドキ #knit #amiw ちょっと早まるかもしれない。ドキドキ。。

安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース