『王様のブランチ』新MC渡部建と佐藤栞里「まだドッキリなんじゃないかと」 | RBB TODAY

『王様のブランチ』新MC渡部建と佐藤栞里「まだドッキリなんじゃないかと」

エンタメ その他
アンジャッシュの渡部建
アンジャッシュの渡部建 全 3 枚
拡大写真
 人気の情報番組『王様のブランチ』(TBS)が新MCの渡部建と佐藤栞里で本日からスタートした。

 これまで男性MCは寺脇康文、谷原章介がつとめ、女性は田中律子、さとう珠緒、優香、本仮屋ユイカ、新川優愛が担当してきた。男性MCは約10年もの間MCを担当しており、3月いっぱいまでMCをやってきた谷原章介は「俳優から司会へと自分がみられるようになるのではないかと怖かった」「人生の転機だった」と振り返っている。

 番組冒頭で、佐藤は「まだドッキリなんじゃないかと」、渡部は「うしろから谷原さん(どっきりの看板もって)出てこない?」と実感がわかない様子もみせたが、「4月で22年目を迎えた王様のブランチ、新しい顔ぶれで明るく楽しい番組していきたいと思います」との意気込みとともにスタートをきった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース