ローラ、初対面の広瀬すずを「ひよこみたい」 | RBB TODAY

ローラ、初対面の広瀬すずを「ひよこみたい」

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
ローラ【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 現在公開中の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で主役をつとめ、最近ではティーン代表として「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」でもステージから笑顔を振りまいた広瀬すず。お笑い大好きを公言している広瀬が1日の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS)にスペシャルゲストとして登場した。

 注目している芸人たちのネタをまとめて披露する「広瀬すずまとめ!」のコーナーで、MC席に広瀬が登場すると、ローラは目を細めながら「かわいい~」とニコニコ。2人は初対面だといい、ローラは広瀬を見つめ続けながら満面の笑みで「かわいい~」を連発。「なんかね、ひよこみたい」と独特の表現で広瀬のかわいさを伝えようとするローラに、ネプチューンの3人は口々に「ひよこ!?」と突っ込み、広瀬は「?」という表情を浮かべた後、恥ずかしそうに顔を覆った。

 「広瀬すずまとめ!」にはおかずクラブ、サンシャイン池崎、相席スタートの3組が登場。「大好きなんですよ!」というサンシャイン池崎のネタでは、涙が出るほど笑ったのか、目じりを指で拭う場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース