有吉弘行、小倉優子に毒舌全開!? 「りこん星からきた」 | RBB TODAY

有吉弘行、小倉優子に毒舌全開!? 「りこん星からきた」

エンタメ その他
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
小倉優子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 3月3日に離婚したタレントの小倉優子が1日の『有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り』(日本テレビ)に出演。MCの有吉弘行から離婚をいじられる場面があった。

 番組冒頭、出演者の一人である小倉を紹介した有吉は「今日はりこん星から来てくださった?」と小倉のかつての“こりん星からきた”というキャラをもじった痛烈な一言を。小倉はしばし唖然としたが、「離婚しましたが、元気にやってます」と答えた。

 そして有吉が、小倉の離婚について「全国民が『やっぱりね』って思った。我々はゆうこりんが結婚したときからもうカウントダウン始めてた」と離婚を予想していたと明かすと、バカリズムも「こんなオチの読めるコント無い」と有吉に同調。小倉を呆然とさせた。

 その後も、自分の選んだ道だから頑張るしかないけれど、涙が出ることがあると明かす小倉に対して、「同情してもらいながら頑張っていくと。何でしょうね、不思議と同情できない」と辛らつな言葉を発する有吉。小倉は「有吉さんって昔はとがってたけど丸くなったイメージだったけど、久しぶりに会ったらまたトゲがだいぶ……」と毒舌全開の有吉に困惑した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース