AAA卒業の伊藤千晃「ステキな12年間を過ごした」 | RBB TODAY

AAA卒業の伊藤千晃「ステキな12年間を過ごした」

エンタメ ブログ
AAA卒業の伊藤千晃「ステキな12年間を過ごした」
AAA卒業の伊藤千晃「ステキな12年間を過ごした」 全 2 枚
拡大写真
 伊藤千晃が3月31日のAAA卒業にあたってInstagramを更新し、メンバーやスタッフへの感謝の言葉を述べている。

 伊藤が入籍・妊娠を発表したのは1月。当時、「今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」としていた。

 與真司郎も最後の日である31日には「最高なお母さんになってやー!!」とエールを送っていたが、伊藤自身もInstagramにて「とてもステキな12年間を過ごしたこと、ずっと忘れません リーダー うのちゃん にっしー だっちゃん 秀太 真司郎 家族、友人 スタッフのみなさん そしてファンのみなさん AAA伊藤千晃を12年間支えてくださってありがとうございました 心から感謝の気持ちでいっぱいです」と挨拶した。

 ファンからは「お疲れ様」「ありがとう」といったコメントが殺到している。


《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース