咳が止まらない小林麻央、周囲を気遣い「風邪じゃないんです!癌なんです」 | RBB TODAY

咳が止まらない小林麻央、周囲を気遣い「風邪じゃないんです!癌なんです」

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 1 枚
/
拡大写真
 がんで闘病中の小林麻央は2日、自身のブログを更新。家族で乗馬体験を楽しんだことを報告した。

 この日は、ポニーのマカロン君に乗ったそうで、姉の麻耶をはじめ、家族と楽しい時間を過ごしたそう。しかし、その最中に咳が止まらなかったそうで、「それにしても咳が止まらない日々。」とコメント。周囲を気遣い、「咳をするとまわりの方に 迷惑かなと思い、『ごめんなさい。風邪じゃないんです!癌なんです。』」と発言していたところ、、夫である市川海老蔵に「すごいね!それ」と驚かれたことを明かしている。

 ファンも、この発言に対しては「凄いな。。。。 」「麻央さんらしい発言ですね!」「癌なんです って言える麻央さん 強いです!」「癌です。って、言っちゃうなんて…」など、それぞれ驚きの声を寄せている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース