平祐奈、スーツ姿で大学の入学式へ「ドキッドキの 新世界!!」 | RBB TODAY

平祐奈、スーツ姿で大学の入学式へ「ドキッドキの 新世界!!」

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」から
平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」から 全 5 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が3日、ブログでスーツ姿の写真を公開し大学の入学式に参加したことを報告している。

 各地で入学式や入社式が行われたこの日、平は「黄金の時間」と題してブログを更新。「大学生になりました スーツを着て、、ドキッドキの 新世界へ!! ついにこの日が来ました」と、まだ見ぬ世界に胸を高鳴らせながら大学の入学式に参加したことを報告。兄・平慶翔の大学の入学式について行った時のことを思い返しながら「あの日見てた光景に、今自分がいるなんて……すごく不思議でした」とコメント。続けて「新しい世界へ入るのに不安な気持ちが大きかったけれど、優しい先生方、先輩方に囲まれてもぅ楽しい!! という気持ちです! ホッとしました。キャンパスライフがスタートしました」と早速キャンパスライフを楽しんでいる様子だ。

 また、家族からもお祝いをしてもらったという平は「嬉しいなぁ~。大学に行かせてくれて感謝です。大学のことを考える時間がいまは幸せです」と喜びをつづり、「充実した黄金の時間のスタートですと学長先生が仰ってました。しっかり勉学と向き合っていきたいと思います」と決意を新たにした。

 ファンからも「ご入学! おめでとうございます!」といった祝福の声や、「お仕事との両立応援します」「大学生活enjoyしてください」「素敵なキャンパスライフを過ごしてください」などの応援のコメント。「祐奈ちゃんスーツとっても似合ってます」「スーツ、ばり似合ってますね!」とスーツ姿に対する絶賛の声も上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース