土屋太鳳のキス顔披露に「かわいすぎます!」「癒されます」など反響 | RBB TODAY

土屋太鳳のキス顔披露に「かわいすぎます!」「癒されます」など反響

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:non】
土屋太鳳【写真:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が3日、自身のInstagramを更新。キス顔を披露し「大人っぽい」「セクシーだ」と話題を呼んでいる。

 土屋は赤いルージュが印象的な大人っぽいメイクを施した顔の写真を公開。「ヘアメイクって凄いと思います。顔そのものも変わるけれど表情も試したくなる。かなりハンパなちゅー顔だけれど笑……」と、ヘアメイクに合わせてセクシーな表情を試してみたくなったと明かした。

 土屋の大人っぽい新鮮な表情には「かわいすぎます!」「色っぽい大人の女性ですね」「太鳳ちゃんほんとにきれい」「癒されます」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

ヘアメイクって凄いと思います。顔そのものも変わるけれど表情も試したくなる。かなりハンパなちゅー顔だけれど笑…さて問題です。実はこのヘアメイク、映画「PとJK」に関連したあることでしていただいたヘアメイクなのですが、何の時のヘアメイクでしょうか?ヒントは「生まれて初めて」…あ、この時は厳密にいうと2回目かな?分かったかたも分からないかたも、せっかくなのでコメントに、ぜひ^ ^ 答えは明後日に!そういえば昨日書いた親知らずを抜いたお話、「おしゃれイズム」での親知らずから数えると3本目、残るは1本。Almost there!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース