美川憲一、自身を“男性”と宣言!? | RBB TODAY

美川憲一、自身を“男性”と宣言!?

エンタメ その他
拡大写真
 美川憲一が5日の『バイキング』(フジテレビ)に出演。自身を男性だと宣言する場面があった。

 番組で初恋の相手が女性だったということが明かされると、一緒に出演していた和田アキ子は「男子だから初恋の相手は女性でしょ。おかしいじゃないですか」と当たり前のことが紹介されたことに大爆笑。坂上忍は「僕も、すごいよくわかってないんですけど」と首をひねりながら男子トイレと女子トイレどちらに入るのかを唐突に質問した。それに対して美川は「男に決まってるでしょ」と答え、おぎやはぎの2人に「決まってんですか、それは?」「女子トイレから出てきても違和感ない」と口々につっこまれた。

 さらに「美川さんの存在がいまいちちょっとわからない」と突っ込む坂上に、「男だよ!」と声を大きくした美川。勢いで初体験が17歳だったことまで明かし、「昼(の番組)!」「そんなの必要なの?」と総ツッコミを受けてしまった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース