指原莉乃「あっちゃんと優子ちゃんは闇が深いタイプ」 2ページ目 | RBB TODAY

指原莉乃「あっちゃんと優子ちゃんは闇が深いタイプ」

エンタメ その他
指原莉乃
指原莉乃 全 11 枚
拡大写真
 ゲストの人選やスタジオセットもほぼ変わらず、良い意味で深夜のままだと語るメンバー。すると、「ゴールデンになってギャラは変わるのか」と報道陣から質問が飛んだ。

 これに対して後藤が、「やっぱり番組の時間帯によってギャラは変わってくると思いますよ。確実に上がるものだと信じてやまないです。日テレさんがしっかりやってくれると思いますし、(所属事務所の)吉本がどれくらい搾取するかという話にもなってきますけどね」と関係者にアピール。同じ事務所の徳井も「むしろ搾取との戦いですよね。平気でギャラは上がってない、って言ってきますから」と内情を明かした。

 この話に期待が膨らみソワソワする指原。「倍くらいになるんちゃう?」と冗談交じりに後藤が言うと、「え!!やったー!嬉しい!めちゃめちゃ楽しみです」と満面の笑みを見せる。

 しかし、徳井が「まぁギャラじゃないしね。僕はギャラがそのままでも、お客さんの笑いが倍になったら嬉しいなって思っています」と発言。「ずるい!嘘つけ!」「最低!」と他メンバーから総ツッコミが入り、後藤からは「飲んでる時に、『しゃべくり007』のギャラが……ってちょっとイライラしてたやん」と暴露され、報道陣からも笑い声があがった。

 ゴールデン初回は2時間スペシャル。「ゴールデンで2時間スペシャルなのに、よくこんな初対面揃えてきたなと思った」と後藤が驚愕した、「トリオTHEバイリンガルの女(仮) ゲスト:高田万由子、森星、チャラン・ポ・ランタン小春」と、「トリオTHE華麗なる日テレ女子アナ(仮) ゲスト:井田由美アナ、水卜麻美アナ、尾崎里紗アナ」の2本立て。

 日本テレビにて4月19日(水)21時より放送。
  1. «
  2. 1
  3. 2

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース