観月ありさ、イノシシの頭蓋骨と見つめ合う!その横顔が「美しい」 | RBB TODAY

観月ありさ、イノシシの頭蓋骨と見つめ合う!その横顔が「美しい」

エンタメ ブログ
観月ありさ、イノシシの頭蓋骨と見つめ合う!その横顔が「美しい」
観月ありさ、イノシシの頭蓋骨と見つめ合う!その横顔が「美しい」 全 3 枚
拡大写真
 女優の観月ありさが6日、自身のブログとInstagramを同時に更新。イノシシの頭蓋骨と見つめ合う写真を公開した。

 観月は23日から放送スタートとなる日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ)で主演・九条櫻子役を担当する。名家のお嬢様にして“骨”を愛してやまない標本士……という特殊な役どころなだけに観月は、作中ではさまざまな骨を手にする。この日更新したSNSでは「イノシシの頭蓋だ!!!」とコメントを添えつつ、イノシシの頭蓋骨と見つめ合う横顔ショットを披露した。この写真には「骨に馴染んできましたね」「なんて素敵な横顔。。。」「イノシシもありささんに見つめられたら惚れてしまいますね」などのコメントが寄せられている。

 また、SNSでは“桜”と“櫻子さん”のコラボショットも公開されており、こちらにも「絵になりますね~」「美しい。。」「ドラマ楽しみにしてます」などの声が届いた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース