小林麻央、1年後「娘の卒園式に着物で行く」 | RBB TODAY

小林麻央、1年後「娘の卒園式に着物で行く」

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 1 枚
/
拡大写真
 がん闘病中の小林麻央が6日、1年後の目標が「娘の卒園式に着物で行くこと」であると明かした。

 「年中 年長」とのタイトルでブログを更新した麻央は息子の勸玄君と娘の麗禾ちゃんがそれぞれ幼稚園の年中、年長になったことを報告。「お兄さん お姉さんになりはりきっていました」と2人の様子をつづり、「新しい一年、楽しみな行事がたくさんです」と胸を膨らませた。

 そして、「今日、久しぶりに目標ができました。娘の卒園式に着物で行くことです」と1年後の目標を記し、「1年先を思い描かせてくれるなんて成長する子供の存在は大きいです」としみじみと子どもに感謝した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース