平愛梨の「短く切っちゃった」写真にファン「何か急に色っぽくなった」 | RBB TODAY

平愛梨の「短く切っちゃった」写真にファン「何か急に色っぽくなった」

エンタメ ブログ
平愛梨の「短く切っちゃった」写真にファン「何か急に色っぽくなった」
平愛梨の「短く切っちゃった」写真にファン「何か急に色っぽくなった」 全 1 枚
/
拡大写真
 サッカー選手の長友佑都と結婚し、現在はイタリアに滞在中の平愛梨が7日、髪を切ったことを自身のTwitterで報告している。

 愛梨はこの日、妹・祐奈の髪型に寄せようと思い立ち、髪を切ったというが少し失敗してしまったらしく、「妹と同じ長さにしようと思ったら……結構短く切っちゃった」とコメント。写真では、後ろで束ねていることの多い髪を下ろし、前髪も横に流す新鮮なスタイルをとっている。

 このイメチェンショットには「大人ぽくなった」「また違ったイメージでいいですね」「何か急に色っぽくなった」などの好反応なコメントが多数届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース