ノンスタ井上、謝罪会見での号泣の理由を語る | RBB TODAY

ノンスタ井上、謝罪会見での号泣の理由を語る

エンタメ その他
ノンスタ井上、謝罪会見での号泣の理由を語る
ノンスタ井上、謝罪会見での号泣の理由を語る 全 3 枚
拡大写真
 ダウンタウン・松本人志をはじめとした豪華有名人たちが、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げていく新感覚のワイドショー「ワイドナショー」。明日9日放送回に、NON STYLE(石田明、井上裕介)が出演することが決定した。

 先月30日にライブ出演し、復帰を果たしたNON STYLEだが、復帰後、スタジオ収録に参加するのは今回が初めて。明日放送回では、彼らの復帰に関するトピックスを扱う際、専門家としてスタジオに登場。また、スタジオ登場前には、3月7日に開かれた井上の謝罪会見の模様や、3月30日の復帰ライブの模様が紹介される。

 井上の謝罪会見について、そのあまりの号泣ぶりに、3月19日の放送にて、松本が「ある意味、うそ泣きかな(笑)」とイジられるなどしてきたが、NON STYLEの2人がスタジオに登場すると、松本、ヒロミ、千秋らは井上に対し、「なんで、あんなに泣いたのか?」と一斉にツッコむ。相方の石田も「正直、こいつ、なんでこんなに泣いてるんだろう」と思ったと話した。

 井上の謝罪会見での号泣の理由が、初めて井上本人の口から語られるほか、これまで語られることのなかった謹慎中の井上と石田とのやり取りや復帰の舞台裏、さらには石田の思いなどが、時に真剣に、時に笑いを交えつつ、スタジオトークとして展開される。NON STYLEが初登場する「ワイドナショー」は、明日9日10時よりフジテレビ系列にて放送される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース