小林麻耶、生放送中に倒れた時の様子語る | RBB TODAY

小林麻耶、生放送中に倒れた時の様子語る

エンタメ その他
小林麻耶、生放送中に倒れた時の様子語る
小林麻耶、生放送中に倒れた時の様子語る 全 1 枚
/
拡大写真
 先日『バイキング』にVTR登場していた小林麻耶。『波瀾爆笑』(9日の日本テレビ)のスタジオに登場し、生放送中に倒れた時の様子を語った。

 当日も出版のインタビューがあるためにやる気満々で仕事に向かっており、調子が悪いとは感じなかったという。ただ、右手がしびれておりマッサージに行っては治るということを繰り返していた。

 堀尾アナから「これはおかしいなと思いながら倒れるの?意識はあるんですか?」と、倒れた時の状態を聞かれた小林麻耶。「倒れちゃう、って感じ」「フラフラ全部がまわってる感じで」と話し、本当に気持ち悪くもなく突然倒れたと話した。自分では全部覚えているつもりだったが、一時意識不明と報道されているのをみて、その状況を知ったという。「大丈夫だと思ってたんですけどね」「想像以上に自分の体に負荷をかけてたんだなと思った」と振り返った。

 妹に対しても「彼女は辛い状況なのにもかかわらず、私のことを心配してくれて、それが申し訳なくて仕方なかった」と話した。

 また海老蔵には「結婚どうするの?」と聞かれることもあるらしいが、「結婚はとうぶんいいかな」とコメントした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース