アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生放送で電撃発表! | RBB TODAY

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生放送で電撃発表!

エンタメ その他
アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生放送で電撃発表!
アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生放送で電撃発表! 全 1 枚
/
拡大写真
 9日の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ)の中で、かねてより交際が報道されてきたアンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希の結婚が発表された。

 緊急生放送となった番組後半、渡部が「わたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚いたします」と発表。行列のレギュラーたちから祝福の嵐となった。

 「共通の友人がいたんですよ。最初グループで遊んでて、そのうち2人で遊ぶようになった」という2人は、渡部から「お付き合いしてください」と告白し、交際がスタートしたという。「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っていることが明かされると、共演者たちからは歓声が上がった。また、番組内では佐々木と生電話をつなぐ場面もあり、「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれる」と渡部のことを語った佐々木。幸せいっぱいのふたりへの祝福の声が飛び交う放送となった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース