佐々木希おのろけ発言連発!いってきますやおやすみのチューも「たまにする」 | RBB TODAY

佐々木希おのろけ発言連発!いってきますやおやすみのチューも「たまにする」

エンタメ その他
佐々木希おのろけ発言連発!いってきますやおやすみのチューも「たまにする」
佐々木希おのろけ発言連発!いってきますやおやすみのチューも「たまにする」 全 2 枚
拡大写真
 9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』の中で、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希の結婚が発表された。佐々木は番組に電話で登場し、渡部との関係についておのろけたっぷりに語った。

 渡部からの「のんちゃん」の呼びかけに答える形で電話に出て「わっくん」と渡部を呼び返すなど、最初から幸せオーラいっぱいの佐々木は、「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれる」と渡部の好きなところを話した。藤田ニコルから「いってきますのチューとかおやすみのチューとかしたりする日もあるんですか?」と問われると、「うん、たまにするね」とぶっちゃけ。思わず渡部が「結構言うな!お答えできません、でいいからね」とたしなめてしまう場面もあった。

 プロポーズは、年上の渡部からの「必ず長生きしますので、結婚してください」という言葉だったという。これからは大手を振ってデートができるのでは、と問われた佐々木は「商店街デートとかしてみたくて。一緒に焼き鳥とか食べながら歩きたい」と今後への夢を膨らませた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース