相方・渡部の吉報受け、アンジャッシュ・児島がコメント「何も聞いてねーぞ!」 | RBB TODAY

相方・渡部の吉報受け、アンジャッシュ・児島がコメント「何も聞いてねーぞ!」

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビアンジャッシュ・渡部建と女優の佐々木希の結婚が、9日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP」の番組内で電撃発表されたことを受けて、渡部の相方である児嶋一哉がTwitterでコメントしている。

 普段から大島、小島などといじられている児島。この日も自身の公式Twitter上にて、「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!」といじられキャラらしいコメント。当然、相方である以上、結婚は聞いていたと思われるが、それを証明するように、ツイートの最後には、「結婚おめでとう」とのコメントとともに、"祝"の絵文字を丁寧に添えている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース