ユッキーナ、佐々木希を祝福!「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!」 | RBB TODAY

ユッキーナ、佐々木希を祝福!「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!」

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
木下優樹菜【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との結婚を発表した佐々木希に“ユッキーナ”こと木下優樹菜が9日、自身のInstagramでコメントしている。

 女性ファッション雑誌「PINKY」(集英社)でモデルとして共に活躍し、同年代で仲の良いことでも知られる2人。木下は「発表できてほんとにほんとに 良かった 兎に角ほんとにほんとにほんとに 良かった。ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!」と佐々木と渡部の結婚を祝福。「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね! 笑 何年も いじり倒されるわー!!」と、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚した木下は経験談をもとにつづった。

 続けて、「嫁のパンツ くれ! とか。絶対言われるけどーー笑←実話。 すっごい嬉しい嬉しい!!」と夫・藤本の性癖を暴露しつつ、最後は「なによりも ずっと我慢していた 堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー!!!! あーしあわせー」と親友の幸せを手放しで喜んだ。

 この投稿にも佐々木を祝福するコメントが多数届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース