渡部建と佐々木希、15歳の年の差婚!ネット民に希望「私も……」「俺も……」 | RBB TODAY

渡部建と佐々木希、15歳の年の差婚!ネット民に希望「私も……」「俺も……」

エンタメ その他
渡部建と佐々木希、15歳の年の差婚!ネット民に希望「私も……」「俺も……」
渡部建と佐々木希、15歳の年の差婚!ネット民に希望「私も……」「俺も……」 全 1 枚
/
拡大写真
 9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ)に生出演し女優・佐々木希との“15歳の年の差結婚”を発表した。この事実は、年齢の壁を越えられずにいるネット民に「私も……」「俺も……」と希望を与えているようだ。

 渡部は現在44歳、対する佐々木は29歳ということでちょうど15歳差の2人。ネット上では「渡部も15歳差で結婚したからまだまだ勝機はある」「アンジャッシュの渡部と佐々木希の15歳差の結婚って……夢があるよね」「自分もがんばろ」「なんか私にも希望が見えてきた」「恋愛に年齢は関係ないな!!!」など前向きな反応も多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース