渡部建、佐々木希との婚姻届提出を生報告! | RBB TODAY

渡部建、佐々木希との婚姻届提出を生報告!

エンタメ その他
渡部建、佐々木希との婚姻届提出を生報告!
渡部建、佐々木希との婚姻届提出を生報告! 全 1 枚
/
拡大写真
 9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』で佐々木希との結婚を報告したアンジャッシュの渡部建が11日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に出演。11日午前に婚姻届を提出したことを報告した。

 結婚報告後、初の生放送出演となった番組火曜レギュラーの渡部。MCの南原清隆からの「渡部、結婚おめでとう」の声とともに共演者たちからも祝福の拍手が起こると、「ありがとうございます」と何度も頭を下げた。

 そして、「(婚姻届を)本日提出させていただきました」と2人揃ってではなかったが、午前に婚姻届を提出したことを報告。「めちゃくちゃ明るいんですよ。この方(佐々木)がいると空気がガラッと変わるぐらいすごい明るいので、一緒にいて楽しい」とのろけた渡部は、アンミカから「スキンシップは大事よ。ハグ、チュー、『愛してる』は毎日」とアドバイスを受け、「言えるタイミングで言っていこうと思います」と照れながら話した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース