小栗旬の貴重な温泉入浴シーンが到着!連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 | RBB TODAY

小栗旬の貴重な温泉入浴シーンが到着!連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

エンタメ ブログ
小栗旬の貴重な温泉入浴シーンが到着!連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
小栗旬の貴重な温泉入浴シーンが到着!連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 全 4 枚
拡大写真
 小栗旬主演で話題のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が本日からスタートする。それに先駆け公式ブログが更新され、小栗が温泉に浸かる貴重な映像が解禁となった。

 同ドラマは、直木賞作家・金城一紀が原案・脚本を手がけた、1話完結型のアクションエンターテインメント。各分野のスペシャリストが集結した警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍が描かれる。

 温泉に浸かるその映像が撮影されたのは、小栗演じる元自衛隊員の捜査員・稲見朗とアクション俳優の三元雅芸が12月下旬のさぶ川に飛び込んだシーンの後。服もそのままに仮設の温泉に入った2人は満足気な表情を浮かべながら「本当にすごいアクションシーンになりましたよね」「なったと思います!」と、力強いコメントを残している。そのほかにもびしょ濡れになりながら、芝居のVTRチェックをする小栗のオフショットなども公開となった。

 ファンからは「入浴中の小栗くん可愛い」「水も滴るいい男」と歓喜の声や、「ドラマ待ちに待ってました」「ワクワクすっぞ!!」「今日の夜が楽しみで仕方がないです」と、ドラマ開始を楽しみにしている声などが寄せられている。

 カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は本日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース