沢尻エリカ、SNSの悪口に「お前が死ねよ」とエリカ様キャラ炸裂! | RBB TODAY

沢尻エリカ、SNSの悪口に「お前が死ねよ」とエリカ様キャラ炸裂!

エンタメ その他
沢尻エリカ
沢尻エリカ 全 1 枚
/
拡大写真
 12日スタートの新水曜ドラマ『母になる』で主演をつとめる沢尻エリカが11日の『踊る踊る!さんま御殿!!春の2時間SP』(日本テレビ)に出演。SNSなどに悪口を書かれることに対して、沢尻節を炸裂させた。

 「ちょっと優しくすると『すごい優しいんだね』ってよく言われる」と怖いイメージを持たれていると話した沢尻だが、ドラマで共演する板谷由夏は「基本優しいんですよ、すごく」と明かした。しかし、明石家さんまは沢尻のいい人キャラに納得せず、「やめてよ、沢尻のイメージがダウンする」「膝蹴り、回し蹴り、かかと落とし全部やられるんですよって言わないと」と沢尻をいじり倒した。

 そしてSNSで悪口を書かれることが話題にのぼり、さんまに「慣れてるやろ?」と話を振られた沢尻は「全然何とも思わないです」とさらりと言い放ち「死ねばいいのにとか(書かれていたら)『お前が死ねよ』みたいな」と笑いながらも過激発言。さんまは「それ!それ!」とイメージ通りともいえるエリカ様キャラに大興奮した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース