指原莉乃、理想の男性はヒモ?「女性からしたら一番理想」 | RBB TODAY

指原莉乃、理想の男性はヒモ?「女性からしたら一番理想」

エンタメ その他
指原莉乃、理想の男性はヒモ?「女性からしたら一番理想」
指原莉乃、理想の男性はヒモ?「女性からしたら一番理想」 全 14 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が11日、AbemaTVのバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演し、理想の男性のタイプについて語った。

 「女性を落とすテクニック」のトークテーマで女性に貢ぎまくり、少女マンガに憧れるマルチタレント・天野眞隆が「都合のいい男になる。部屋の片づけも料理も全てやってあげて、そういう風にしていくうちに、他の人じゃ物足りなくなってきて、また戻ってきてくれる」と話すと、指原は「女性からしたら一番理想」とコメント。

 「さっしーとか仕事ある女性はいいんじゃない?」と質問されると「わたし本当にいつも家にいるヒモがいい。ヒモになってくれるんだったら……」と理想の男性について明かし、天野も「仕事終わりに“お疲れ様”ってしてあげたい」と指原にヒモアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース