飯豊まりえ、ウエディングドレス姿が公開に!ドラマで謎の花嫁役 | RBB TODAY

飯豊まりえ、ウエディングドレス姿が公開に!ドラマで謎の花嫁役

エンタメ 映画・ドラマ
『あなたのことはそれほど』(c)TBS
『あなたのことはそれほど』(c)TBS 全 3 枚
拡大写真
 女優でモデルの飯豊まりえが火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS)の第1話にゲスト出演することが決定した。作中では美しい謎の花嫁・エリカ役として、清楚なウエディングドレスに身を包んだ姿を披露する。

 『あなたのことはそれほど』は2組の夫婦のマリッジライフと、4人の揺れる恋模様を予測不能な展開で繰り広げていく。“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、小学校のころから好きだった同級生と再会し、不倫関係に陥っていく物語が描かれる。

 ウエディングドレスをまとった飯豊が挑んだのは、男(バーンズ勇気)が花嫁エリカを新郎から奪還しに駆けつける場面。エリカは一瞬戸惑いながらも、若いふたりは手に手を取ってハリウッド映画史に残る不朽の名作の駆け落ちシーンを初回放送で再現する。このシーンが主人公・美都の心にどのような影響をもたらすのか……。火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』は4月18日22時から放送開始となる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース