ポカリスエットガール・八木莉可子が高校生に!新CM「踊る始業式」編が公開に | RBB TODAY

ポカリスエットガール・八木莉可子が高校生に!新CM「踊る始業式」編が公開に

エンタメ その他
ポカリスエットガール・八木莉可子が高校生に!新CM「踊る始業式」編が公開に
ポカリスエットガール・八木莉可子が高校生に!新CM「踊る始業式」編が公開に 全 12 枚
拡大写真
 昨年からポカリスエットガールとなる八木莉可子。4月からは高校生となったばかりの八木が登場する新CM「踊る始業式」編が14日(金)からオンエアとなる。

 昨年から難易度がアップした振付で約300人のダンサーと踊る。舞台は始業式が舞台です。ヒロインの八木莉可子率いる300人の生徒が、手を打ち、足を踏み鳴らして合唱をしながら踊り始める。男子と女子、交互に並んだ列が互い違いにダンスを披露。ボディパーカッションと重なっていく。

 八木はこの1年を振り返って「いろんなことが本当に変わって、いままであまり声とかかけられることもなかったんですけど、「ポカリの人や」みたいな感じで声をかけてもらったり、お友達からも「すごいな」とか「踊ってよ」とか言われたり。あとは後輩に「ポカリ先輩」って言われてました(笑)」とコメント。高校3年間で叶えたいことについて「みんなで頑張って、体育祭で1回優勝してみたいです(笑)。(体育祭の)総合優勝みたいなのあるじゃないですか。みんながいろんな種目やって、得点が上がっていってみたいな。あとは友達ができるかどうか周りもめっちゃ心配してるんです。私もできるかなって思ってるので……(笑)。とりあえず高校に入ったら、100人友達つくりたいです」と答えている。

 YouTubeではメイキングドキュメンタリー動画が公開となっている。CMはミュージックステーション内のCM枠で初オンエアとなっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース