渡辺直美、「男性を信用していない」と意外な告白 | RBB TODAY

渡辺直美、「男性を信用していない」と意外な告白

エンタメ その他
渡辺直美、「男性を信用していない」と意外な告白
渡辺直美、「男性を信用していない」と意外な告白 全 1 枚
/
拡大写真
 4月8日から公開中の、映画『きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』でトーマスの仲間・アシマの声を演じた渡辺直美。同作品への思い、そして人を惹きつける魅力、恋愛についてなどを語った。

 「トーマスとの歌の掛け合いは、とても素敵に仕上がっていて安心しました」と話す渡辺。トーマスとの歌の掛け合いの中で「いまの自分を輝かせましょう」とアシマが歌う歌詞に対して「声をあてながら自分に言い聞かせてるみたいで、現代にぴったりだなと感じました」と自分自身と重ねた部分があったと話した。

 なお、新学期開始ということで「友達作りの秘訣」を聞くと「自分がコンプレックスだと思っていることも、包み隠さず笑顔でプレゼンすれば、認めてくれる人は認めてくれる」とコメント。さらに、恋愛について「素直でいられるか?」という質問には、「恋愛は素直になれないです。まず信用してないです、男の人を(笑)」と意外な告白。「やっぱり男性って、仕事と恋愛って違うんでしょうね。最近は仕事をしている姿を見て、キュンとした人を好きになっちゃいけないなぁ」「今までたくさん失敗してきているんで。だから、仕事とか抜きで、人として男性のことを見ていきたい」と男性に対しての考え方を明かし、タイプの話になると、「一目惚れはすごいします!!でもそこから、付き合うまでは2~3年かかりますね、しっかりと心と心で繋がりたいので。この人信用できる!っていう人が見つかるといいんですけど……(笑)」と本音を打ち明けた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース