清水富美加がヒロインを務める「東京喰種」本編映像が解禁 | RBB TODAY

清水富美加がヒロインを務める「東京喰種」本編映像が解禁

エンタメ 映画・ドラマ
清水富美加がヒロインを務める「東京喰種」本編映像が解禁
清水富美加がヒロインを務める「東京喰種」本編映像が解禁 全 2 枚
拡大写真
 累計2,200万冊の発行部数を誇る人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」。その実写映画「東京喰種」。窪田正孝が主演し、清水富美加がヒロインを務める同作の本編映像が解禁された。

 人間と喰種、のちに2つの世界を知る唯一の存在となる金木研(窪田正孝)は、行く末を象徴する不安気で複雑な表情を見せ、喫茶店「あんていく」でアルバイトしている女子高生のトーカ(清水富美加)、正義感溢れる亜門(あもん/鈴木伸之)、理知的で清楚な印象のリゼ(蒼井優)、不敵な笑みを浮かべる真戸(大泉洋)の一見どこにでもいるような人間らしい姿が映し出される。

 しかし、後半は一変して、それぞれの憎悪が渦巻く中、激しいバトルシーンが展開。カネキとトーカの研ぎ澄まされた身のこなし、喰種の象徴であるマスクをまとったカネキと亜門の手に汗握る大迫力のアクション、喰種に対抗するために開発された武器“クインケ” を手に持った真戸が垣間見え、喰種 VS 人間の壮絶な闘いを予見させる。

 ラストには、人間を捕食するための喰種特有の殺傷能力のある武器“赫子”が出現した状態のカネキの姿が。さらに、後半には喫茶店「あんていく」のマスター芳村功善の、印象的な台詞「人間と喰種、きみは2つの世界に居場所をもつ、ただ1人の存在なんだ」が使われ、まだ発表されていない俳優のこの声を誰が演じているのか、期待が高まる。映画「東京喰種」は7月29日に全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース