ブルゾンちえみ、今夜の『人は見た目が100パーセント』でドラマデビュー | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、今夜の『人は見た目が100パーセント』でドラマデビュー

エンタメ 映画・ドラマ
ブルゾンちえみ、今夜の『人は見た目が100パーセント』でドラマデビュー
ブルゾンちえみ、今夜の『人は見た目が100パーセント』でドラマデビュー 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人・ブルゾンちえみが今夜スタートするテレビドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)で女優デビューを果たす。ドラマ公式Twitterではメーン3人が告知する動画が公開となっているが、ブルゾンがNGを出した姿も映っている。

 『人は見た目が100パーセント』は桐谷美玲や水川あさみ、そしてブルゾン演じる女子力ゼロの理系女子たちが「美」について追及&奮闘する姿を描いた物語。

 公開となった動画は桐谷と水川が「人は見た目が100パーセント」「今夜10時スタート」と繋ぎ、最後をブルゾンが指を鳴らしながら「ファビュラス!」といって締めるというシンプルなもの。しかし、ブルゾンはストールを手に引っかけてしまうというまさかのミスでテイクワンは失敗に。続く、テイクツーで「ファビュラス!」を華麗にキメることに成功するのであった。動画には「ブルちえさん可愛すぎです!」「ストール、めっちゃ笑いました」といった反応が寄せられている。

 ブルゾンが役者としてどのような顔や演技を見せてくれるのか。テレビドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)は4月13日22時から放送開始だ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース