松井玲奈、“あざとさしかない”すっぴんショットを公開 | RBB TODAY

松井玲奈、“あざとさしかない”すっぴんショットを公開

エンタメ その他
松井玲奈【写真:鶴見菜美子】
松井玲奈【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 元SKE48のメンバーで女優の松井玲奈が13日、Instagramですっぴんショットを披露した。

 松井は「画像はすっぴん」とコメントを添えつつ、起き抜けの1枚を公開。透き通るような白い肌が印象的だが、カメラアプリの美肌機能は使用したようで「(アプリ標準装備)あざとさしかない」と続けた。

 果たしてそれがすっぴんと言えるのかはこの際、置いておくとしてコメント欄には「玲奈さんのすっぴん本当にかわいい」「素晴らしい透明感」「めっちゃ綺麗~」など絶賛のコメントが多数届いている。

起きた。長く眠れず困るなあ。 画像はすっぴん。(アプリ標準装備)あざとさしかない。

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース