神木隆之介、高橋一生、清原果耶3人のお出迎えに、試写会参加者がビックリ! | RBB TODAY

神木隆之介、高橋一生、清原果耶3人のお出迎えに、試写会参加者がビックリ!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会
(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会 全 4 枚
拡大写真
『3月のライオン【後編】』の特別試写会が13日開催され、開場を今か今かと待ちわびる大勢の客が会場入口に長蛇の列を成した。

 今回は、神木隆之介、高橋一生、清原果耶の3人が場内に入るお客さんをお出迎えするという「おもてなしサプライズ」が実施された。

 キャスト陣が待ち構えていると知らないお客さんたちは、突然の豪華な顔ぶれとの対面に「キャー!」と大きな歓声。至近距離でのお出迎えに喜びを隠しきれず、顔を赤らめる人や、驚きのあまり飛び上がる人も。こうしたお客さんのリアクションに高橋は「お化け屋敷のおばけってこんな気持ちなんだろうね」としたり顔。喜びの声を生で耳にした神木と清原も上機嫌だった。まさかのサプライズで、舞台挨拶が始まる前からお客さんの熱気は急上昇し、最後のお客さんが入るまで見送ったキャストは笑顔で舞台挨拶へ臨んだ。

 ※舞台挨拶はこちら

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース