トレエン斎藤、お笑いはきっかけ?“スター”になりたい思いを語りつくす | RBB TODAY

トレエン斎藤、お笑いはきっかけ?“スター”になりたい思いを語りつくす

エンタメ その他
トレエン斎藤、お笑いはきっかけ?“スター”になりたい思いを語りつくす
トレエン斎藤、お笑いはきっかけ?“スター”になりたい思いを語りつくす 全 2 枚
拡大写真
 本日と22日17時から放送のトークバラエティ番組「かたらふ~ぼくたちのスタア~」(フジテレビ)に2週連続でトレンディエンジェルの斎藤司とたかしが登場する。

 芸人ではなく“スター”を目指しており、「お笑いはあくまできっかけ」とまさかの発言を繰り広げる斎藤。ライバル視しているという意外な“スター”を前・後編に分けて小堺とともに語らっていく。

 前編は、いまだに応募の返事を待つというジャニーズ事務所のスターから、斉藤がライバル視する海外アーティストまでを語り尽くす。そしてスターに影響を受けて買ってしまうという斎藤の独特なファッションについておしゃれマスター小堺と、ファッショントークで盛り上がる。

 後編では『テラスハウス』の人気者から、ハリウッドスターと好きな映画までを小堺とともに語らっていく。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース