ゆりやんレトリィバァ、意外な演技力を披露! | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、意外な演技力を披露!

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 最近、女性芸人の活躍が目覚ましい。ブルゾンちえみ、横澤夏子……、ゆりやんレトリィバァもその一人だ。

 15日放送の『メレンゲの気持ち』に登場したゆりやんは、最近ドラマデビューを果たしたブルゾンちえみをライバル視。「好きなものが似ていて、同い年」のブルゾンの活躍を「くーーーっ」と悔しがっているという。「実は、私の方が先に女優になりたいとアプローチしていた」とInstagramの動画を紹介。「ハリウッドの人に観てほしいから」という理由で#HOLLYWOODとつけていることも明かした。その「気が付いたらどっかの密室に閉じ込められていて、必死に状況を記録する女性の演技」の動画を見せられた久本雅美ほかレギュラー陣は、意外な演技力にビックリ。喋っている英語はテキトーとのことだが、伊野尾慧も「英語めっちゃ喋れると思った」と発音が良すぎる点も驚かれていた。


《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース