『この差って何ですか?』新MCに川田裕美アナ!18日の放送から登場! | RBB TODAY

『この差って何ですか?』新MCに川田裕美アナ!18日の放送から登場!

エンタメ その他
『この差って何ですか?』新MCに川田裕美アナ!18日の放送から登場!
『この差って何ですか?』新MCに川田裕美アナ!18日の放送から登場! 全 3 枚
拡大写真
 TBSで放送中のバラエティ番組「この差って何ですか?」。これまでMCの加藤浩次とタッグを組んでいたフリーアナウンサーの赤江珠緒の卒業に伴い、新MCに決定した同じくフリーアナウンサーの川田裕美が18日の放送から登場する。

 川田アナが赤江を表敬訪問した折、「頑張ってください」とお互いにエールを交換した2人。川田は同じ関西テレビ出身の先輩ということで「赤江さんからバトンを受けることができて本当に光栄です」とコメント。また、番組の先輩として川田が赤江にアドバイスをお願いしたところ「加藤さんがかなり暴走したりするんですが、どんな準備をしても間に合わないと思います」と、助言があったと明かし、「あまり構えずに臨もうと決めました!」と抱負を語った。

 一方、川田と新しくタッグを組む加藤は、バラエティ番組で何度も共演しているということもあり、安心しているとコメント。赤江との違いについては「……天然さは同じくらいだと思いますが」と話し、「スキップができないイメージが強いですね(笑)」と時たま番組で披露する独特なスキップをいじった。「引き続き番組を可愛がって見ていただきたいと思います」と視聴者に呼びかけている。

 同番組は世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目して、なぜその“差”が生まれるのか? を徹底調査する情報バラエティ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース