大友花恋・横田真悠・永野芽郁の自撮りショット公開「キラキラ高3を楽しんでます」 | RBB TODAY

大友花恋・横田真悠・永野芽郁の自撮りショット公開「キラキラ高3を楽しんでます」

エンタメ ブログ
大友花恋・横田真悠・永野芽郁の自撮りショット公開「キラキラ高3を楽しんでます」
大友花恋・横田真悠・永野芽郁の自撮りショット公開「キラキラ高3を楽しんでます」 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の大友花恋が16日、自身のブログを更新。モデルの横田真悠、女優の永野芽郁との自撮り3ショットがかわいい。

 「だいすき」と題して更新したこの日のブログでは、冒頭から、「だいすきな2人との撮影。楽しくて幸せすぎて、ワクワクして、ニヤニヤが止まらない、、、そんな1日です」と、ご機嫌な大友。この日は、ともに雑誌「Seventeen」の専属モデルをつとめる横田真悠、永野芽郁との撮影だったことを明かし、「朝からずっとおしゃべりをしてて、会話の速度感も気持ちが良くて、内容だって最高。こんな2人の仲間になれて、嬉しいです。」と、コメント。3人の仲の良さが伝わってくる。

 ブログ最後では、「キラキラ高3を楽しんでます」とつづり、”かれまゆめい”で可愛すぎる3人の自撮り写真を公開。公開された”かれまゆめい”にファンからは「この3人大好き!」「もうね、可愛さ溢れてる!」「かれまゆめい好きすぎる」「みんな可愛いすぎ」「何でこんなにかわいいの~!!!」と称賛の声が多数寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース