藤本美貴、ユナイテッド航空の騒動に「バカなんですかね?」 | RBB TODAY

藤本美貴、ユナイテッド航空の騒動に「バカなんですかね?」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 ユナイテッド航空の乗客引きずり降ろし騒動が全世界で大きな波紋を呼んでいる。17日の『バイキング』(フジテレビ)でもこの話題が取り上げられ、出演者たちからユナイテッド航空への批判の声が相次いだ。

 ユナイテッド航空が社員を乗せるため、既に乗っていた乗客を引きずり降ろしたというこの騒動。ネット上にはその一部始終を撮影した動画が公開され、男性が通路を引きずられる様子、血を流す男性の姿などに衝撃が走った。

 スタジオからは「酷い」「信じられない」などの声が上がり、坂上忍は「まあこれは批判されますよね」と世界中から巻き起こっているユナイテッド航空への批判の声もやむなしとのコメント。ユナイテッド航空CEOから出された「無理やり飛行機から降ろしたお客様とすべての乗客に謝罪します」という謝罪コメントに対しても、「はい、当たり前ですね」とバッサリ。

 そして、オーバーブッキングに関して「バカなんですかね?計算できないんですかね?4人入れたらどうなる、みたいな……」と辛らつなコメントをした藤本美貴に対して、坂上は「気持ちいいコメント。たぶんバカなんだと思う」と同意した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース