山本美月、セクシーショット連発で「悪い子」演出!ファン「エロい」 | RBB TODAY

山本美月、セクシーショット連発で「悪い子」演出!ファン「エロい」

エンタメ ブログ
撮影:編集部
撮影:編集部 全 2 枚
拡大写真
 モデルや女優として活躍する山本美月が、ブログやInstagramでセクシーショットを多数アップしている。

 山本はファッション誌「CanCam」の中で展開している自身のコーナー「月刊山本美月」にて、艶やかなショットを多数披露。山本によれば、こららの写真は、「ちょい悪彼氏に置いてかれた、頑張ってちょっと悪い子演じてる箱入りお嬢さま。笑」という設定で撮影されたものだそう。今回、ブログやInstagramにアップされた画像は、その中の一部となっている。

 胸元や太ももが露わになった、いつもの山本とは異なる雰囲気の画像に、ファンは大興奮。「エロい」「美月ちゃん綺麗」「こら男を虜にするわ」「可愛い美月ちゃんも好きだけどセクシーな美月ちゃんも魅力的」など多数反応が寄せらられている。





《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース