板野友美のシングルMVが公開に!「初めてのポップで爽やかな楽曲」 | RBB TODAY

板野友美のシングルMVが公開に!「初めてのポップで爽やかな楽曲」

エンタメ 音楽
板野友美のシングルMVが公開に!「初めてのポップで爽やかな楽曲」
板野友美のシングルMVが公開に!「初めてのポップで爽やかな楽曲」 全 9 枚
拡大写真
 5月17日にリリースとなる板野友美のシングル「#いいね!」のMV(ミュージックビデオ)が公開された。

 クラブナンバーやダンスナンバーが多かったが、今回は春らしく爽やかでポップな楽曲とビジュアルに。板野は「今回は私のソロ曲としては初めてのポップで爽やかな曲調で、自分の中でも新鮮でした」「MVでは日常の些細な失敗を可愛く再現しています。犬が大好きなので、私の希望で大きなワンちゃんが出演してくれました。笑っているシーンが多くて、今までのMVの中では一番、プライベートの私に近いかなと思います。春の新生活の季節、頑張る人を応援する明るい曲なので、いろんな場面で「#いいね!」と口ずさんで歌ってほしいです」とコメントしている。

 4月23日(日)には、イオンレイクタウンkazeでニューシングル「#いいね!」発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」を開催予定となっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/