白石麻衣、「ずっとこの仕事してるつもりない」と告白!! | RBB TODAY

白石麻衣、「ずっとこの仕事してるつもりない」と告白!!

エンタメ その他
白石麻衣 <撮影 竹内みちまろ>
白石麻衣 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 2ndソロ写真集『パスポート』が重版となった乃木坂46の白石麻衣。17日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ)では、多忙を極める白石が将来についての思いを明かした。

 休憩わずか15分の6時間握手会でも、白石は笑顔を絶やさずファンのリクエストに神対応。さらにスタッフにも「大阪まで来て頂きありがとうございます」と礼儀も欠かさないが、あまりの忙しさに前日の朝食を聞かれると「......」と虚空を見つめて絶句。そんな日々も白石は「ファンの方の応援がないとやっていけない。一言一言がけっこう力になってる」「頑張らなきゃなって」とファンからの応援を支えに乗り越えていると語った。

 握手会では卒業を心配するファンたちに「卒業しないよ!」と笑顔で答えていた白石。一方で「30代になった自分って想像できますか?」とスタッフから質問されると「私ずっとこのお仕事をしてるつもりないので」と衝撃の告白をする場面も。これまで「引退」という言葉を自ら口に出したことはない白石だが、白石なりの区切りを考えている様子を垣間見せた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース