美奈子、第7子女児の出産を報告!TBSでは密着撮影も | RBB TODAY

美奈子、第7子女児の出産を報告!TBSでは密着撮影も

エンタメ ブログ
美奈子
美奈子 全 1 枚
/
拡大写真
 「痛快!ビッグダディ」でおなじみのタレント・美奈子が18日、自身のブログで第7子となる3440グラムの女児を4月13日10時9分に出産したことを報告している。

 2015年5月にプロレスラーの佐々木義人と4度目となる結婚をした美奈子。ブログでは「旦那も立会いができ子供達も色々協力してもらい家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と報告。「今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが今はもうただ可愛くて可愛くて。。。」と愛娘の誕生を喜んだ。

 続けて、TBSテレビで出産までを密着撮影をしてもらったことを明かし、「告知ができるようになりましたらまたご報告させてもらいたいと思います」としている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース