指原莉乃、リリー・フランキーに「夜中に銀座で会うとかわいい」と言われる | RBB TODAY

指原莉乃、リリー・フランキーに「夜中に銀座で会うとかわいい」と言われる

エンタメ その他
指原莉乃、リリー・フランキーに「夜中に銀座で会うとかわいい」と言われる
指原莉乃、リリー・フランキーに「夜中に銀座で会うとかわいい」と言われる 全 1 枚
/
拡大写真
 16日からスタートした『真夜中』(フジテレビ)。同番組は指原莉乃がリリー・フランキーが、例えば深夜世界の扉を開くバラエティ。例えばジャン荘、深夜のゴーカート場、真夜中のドライブインなどを体感しながら朝を迎える。第一回目はリリー・フランキーの案内で銀座にくり出した。

 「めっちゃ恥ずかしい」と自撮り棒で自分を撮影しながら夜中の銀座を歩く指原とリリー。リリーは「バーで口説かれる女にならないとダメだ」「そうじゃないと道で口説かれることになるぞ」と、指原をオーセンティックバーへ。何もわからない指原は、すすっめられてジントニックを2杯。そしてカクテルを注文した。リリー・フランキーによると、渋谷から銀座に居場所を移すと年齢よりも若く見られるとのこと。指原も、HKTのかなにいると社長みたいだけど、銀座にいると若く見えるとコメントした。そしてカクテルグラスを両手でもって飲む仕草を見ながら「夜中に、銀座で指原に会うとすごくかわいく見える」と発言した。そういわれた指原は「私のいいところはそういうところなのかなぁ」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース